その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そう、トレモならね

レリウスのコンボは着々と覚えているけど立ち回りがどうもダメ。

あとハクメンでラグナ戦がきつい。
こりゃいかん、ランクマ潜ったらフルボッコやん。

デッドスパイクさんにうまく3Cをさせればいいんだけどねえ…。

| BLAZBLUE | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日BB

朝から夜までBBしてた。

レリウスのコンボ、練習しているだけで楽しいっすわー
対人だと全然だけど。
母さんとの連携を上手く使っていかないとダメね。

午後は14時から6時間かけて新規ストーリーを全てコンプリートにしました。
こんなに時間がかかると思わなんだ。

CTストーリーはこれで把握できたかなって感じ。
戦闘は(確か)4回あってラグナ2回、ノエル2回。
まあ誰得情報だよね。

レリウスをサブキャラにするべく明日からトレモの日々ですな。
ハザマ?知りません(・∀・)

ハクメンちゃんはEX環境でのコンボも完走できるようになったので
そろそろランクマ潜ってもいいけどねーどうしようか

| BLAZBLUE | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レリウス練習中

今日はプレマ60戦くらいやったかなー。

ハクメンのEX環境でのコンボもだいぶ出来るようになった。

ひとまずハクメンは置いて、今はレリウスを練習したい気分。

明日は午前中にストーリーをクリアしちゃおう。
CTのストーリーは知らないので興味ある。


カピバラの人と…プレマがしたいです…

| BLAZBLUE | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うむぅ

プレマやってました。3時間かけて50戦。


ハクメンは後立ち回りをどうにかせんとねー。
動画で研究しよう。

サブキャラ候補はハザマ、μ、レリウス。


ハザマは使ってて楽しいねー。
右側から蛇翼崩天刃が出なくてオワットル

| BLAZBLUE | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初レリウス戦

アーケードで初レリウス戦をしてきました。

( ◇)<母さんが回転して突進してくるのはやめてください
アーケードだと前ステ出来なくてわろた


家庭用の方はPSRを100に戻そうとしてるけどなかなか…。
Λ戦は勝率3割くらいしかないと思うの('A`)

| BLAZBLUE | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。