その先に見えるもの

覚悟はできたか?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブエクリアカフェに行ってきた

20110724155318-371.jpg

行きましたー!
風強かったけど。
写真の多め。続きからドゾ

≫ Read More

| イベント | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピカチュウをもらいにa-nation2011に行ってきた

a-nationうたうピカチュウをもらいに味の素スタジアムへ行ってきました。

前から「配布するよー」ってことは知っていたけど今日だってことをすっかり忘れてた。
まあ暇だったから問題なし。

写真が数枚あるので続きから。

≫ Read More

| イベント | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブエクシリア体験会に行ってきた

はい。写真撮ってくるの忘れました。
せっかく行ったんだから何か撮りたかったな。
新情報とかは期待せずに。
長くなるので続きからどーぞ!

≫ Read More

| イベント | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブカフェに行ってきた

昨日は7月16日からオープンしている
テイルズオブカフェの方へ行ってきました。

20110724155318-371.jpg

内容は続きからどうぞ

≫ Read More

| イベント | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テイルズオブフェスティバル2011に参加してきた 2日目

画像なし。オール文章。
次回なんかイベントあった時はちゃんと撮ってきます…。
1日目はコチラ

≫ Read More

| イベント | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

