その先に見えるもの

覚悟はできたか?

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブビーのそれより

s_537966_06.jpg

≫ Read More

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5月!

FS_S1013L.jpg

早いものでもう5月

≫ Read More

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デウス()

お久しぶり?勉強頑張ってます。

明日は図書館で勉強してくる!


ここ最近の購入物は

ダイスアドベンチャーのCD
ツイブレ攻略本
エクシリアファンズバイブル

イノセンスRの台本買っておけばよかったかなー。


実写版未来日記見ました。

これはひどい。最後の方に出てきたデウスにおもわず吹いてしまったww

話のタネに見続けようかw

| 日記 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばし待たれい

ベンキョーしてます。

そろそろゲームも控えていかなきゃと思ってます。

受験は大変やでぇ・・・


テイフェスのお話。

2日ともチケットを手に入れられたので行きます!

あと2ヶ月かー!やっぱりテイフェスで新作発表来るんでしょうか?

テンペストRはよ


受験終わった頃にはP4G、P4U、3DS版どうぶつの森、
ポケモンBW2などなど欲しいゲームいっぱいになってるね(^o^)

全部春休みで消化したる(`・ω・´)

| 日記 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

バリバリでございます

午前中にエリザベス触って来ました!

午後から用事があって2クレ分しか出来なかったけど。

PSR12になったよ(`・ω・´)

これからはエリザベス使っていこう。

ちなみにP4Uの家庭用は購入しません。
まあ当たり前か。

受験終わったら買おうっと。


| 日記 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

